INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「天才柳沢教授の生活」101話-104話がネット公開、話題なので紹介しとく(コミックDAYSにて現在無料?)

comic-days.com


comic-days.com

comic-days.com


comic-days.com


前も書いたけど、自分はなまじ有料会員になってるので、コミックDAYSのこういう公開が会員向けか、一般向け無料公開かよくわかんない(たぶん無料らしい)
その前にもともと、同作は紙の単行本を所有しているので自分から無料公開を探して見に行くモチベーションはない。今回はたまたま上のツイートを見つけたので、紹介する次第。
自分ならその次の、102話を今回の公開作品の中では最高傑作として推すだろうな。

f:id:gryphon:20201021111701j:plain
天才柳沢教授の生活 102話 厳格な教授と理解の遅い学生


こういう旧作を商品として動かすのは、短期の限定無料公開だ、というのはすでにエビデンスのある常識である。あとはどのようにマスの目にさらすか、そこは腕の見せ所。
にしても、こういう名作の再公開(しかも自分では持ってるやつ)までフォローしてたら、ホントに物理的にみられない。今回は本当に偶然でした