INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大相撲混沌(カオス)場所、千秋楽。一世紀ぶり新入幕優勝の可能性消えず…

一世紀ぶりの奇跡・翔猿の新入幕優勝か、未完の大器・正代の覚醒か?はたまた大関の意地・貴景勝の復活か?


もりあがるのは大変いいんだけど、
「ふだんならRIZINをPPVで観戦するし、しくじった元貴ノ富士こと  スダリオ剛の第二の人生も気になるが…いまは相撲が気になる、まず見なければ!→はあ興奮した、RIZINは…今日はいいか」
みたいなファン層も、そりゃ格闘技だから重なるだろうからそれなりの数いるんじゃないか、と心配だ(被害妄想)



ネット的にはおすもう、NHKNHKプラスで見られる。abemaTVでも見られる。

abema.tv

plus.nhk.jp