INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

夢枕獏氏が別のPNで俳句を1年近く投稿、やっと佳作になったとか

ふと気になって久々に除いた夢枕獏公式ブログ

www.yumemakurabaku.com
2019年10大ニュース/夢枕 獏
 あけましておめでとうございます。
 昨年の、極私的十大ニュースです。

というのがあって、その8番目に

(8)俳句の投稿を一年やっておりました。もちろん別のペンネームです。
   やっと佳作入選。

   湯豆腐を虚数のような顔で喰う

もちろん、あの大物作家、言葉で飯を喰らう(と表記する(笑))なりわいの人が、そのPNを隠してひそかに俳句を投稿してる、そして1年かけてやっと佳作…というのが、ひとりプレバトみたいで面白い、ということだけど、あとはまあ、こうやって散らばってる俳句とか短歌は気づいた時に収録しておくのが一番なのでね。

えーと、今も連載してるこれ…

新・餓狼伝 巻ノ四 闘人市場編 (FUTABA NOVELS)

新・餓狼伝 巻ノ四 闘人市場編 (FUTABA NOVELS)

餓狼伝 今はどこまで 読んだやら


拙句でござったかな