INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

NHKがゾンビ番組作るのも意外だがCMに「できるかな」を動員して笑った

本日夜から放送

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 | ゾンみつ | NHKよるドラ
www.nhk.or.jp
平成元年生まれのみずほ(石橋菜津美)は生きる目標もなく、ただ何となく日々を過ごすアラサー女子。地元の同級生・柚木(土村芳)と美佐江(瀧内公美)と一緒に一つ屋根の下で暮らしている。いつもの朝のいつもの朝食、テレビでは近所の山中の施設が炎上したというニュースが流れるが…。

自分、まだ結局チャンとゾンビ物の映画やドラマを見たことない。これもm切るかどうかわからないが

nlab.itmedia.co.jp

【できるかなPR】ゾンビドラマ60秒


まぁ、ふざけてるというか…根本的にアレなのは、NHKは「できるかな」「にこにこぷん」「はに丸」などを抑えて、ナポレオンの皇帝近衛軍のように、ここぞというときは一騎当千の奴らを投入してくることだ。


NHKがアベ官邸に支配され云々((中略))…た状態で憲法改正が俎上に挙がるとき、NHKノッポさんゴン太くんじゃじゃまるぴっころぽろりを動員して「憲法を改正しよう!」というプロパガンダをするやもしれぬ。