INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ONE FCでヘンゾ・グレイシーvs近藤有己決まる。ちょうどいい感じで、これは見たいね

ONE:REIGN OF KINGS:7.27ONEマニラ大会でヘンゾ・グレイシー vs. 近藤有己青木真也 vs. シャノン・ウィラチャイ決定 - 格闘技徒然草 http://yunta.hatenablog.com/entry/2018/06/07/203559

どちらも当然、往年の力はないし、また打撃への耐性がダメージ蓄積ゆえか減っているのは心配だ
ただ、年齢と戦歴のわりにはコンディションを維持しているように見えるのも、また事実である。これは現在進行形のMMAとはとても言えないけど、かつて最前線にいた2人が、今はどんなふうに戦うのだろう、という意味での興味は非常に大きい。abemaTVでみられるだろうけど、じっさいに見たい。ヘンゾの寝技がどう近藤を攻略するのか、近藤の打撃がヘンゾを捉えるのか。