INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

事故、犯罪、情報漏洩……togetterの「注意喚起」タグが色々あるので一読をお勧め


を読んだんですよ。で、自分はけっこうおせっかいにも、他人のまとめに「XXXというタグをつけたほうがいいなー」と思うと追加してます。タグがゼロだと特に落ち着かない(笑)
で、読んでみてふと思いついた「注意喚起」というタグをつけてみたところ、これは過去のまとめとだいぶつながりました。

togetterの「注意喚起」タグ https://togetter.com/t/%E6%B3%A8%E6%84%8F%E5%96%9A%E8%B5%B7
【注意喚起】海外の空港に着いたらスーツケースの鍵の番号が『000』になっていた→一体なぜ?そこにはちょっと怖い理由が..
海外旅行 110960 view 201 234 180 users

一人暮らしの自宅に予定のない来訪者があった時のお話がもう怖すぎる「気をつけて」同様の声多数
雑談 82448 view 52 365 77 users

【注意喚起】池袋で日本円の偽札が出回っている?中国人コミュニティからの情報のまとめ。
社会問題 5819 view 30 183 5 users

【1/5 19:00更新】バズってるツイートのリプ欄に注意 アプリで作成
国内 30792 view 3 175 8 users

あなたは大丈夫?年賀状などの住所だけ消してアップしても意味がない!実はここからも住所がばれてしまうことが…。という注..
ライフハック 12042 view 8 78 2 users
駅で「体が不自由なのでトイレまで案内して」と頼まれ連れていった結果が怖い「なんて卑劣な」
社会問題 38568 view 60 379 4 users
ライブやフェスの観劇時には携帯電話の電源はもちろんポケットWi-Fiの電源も必ず切ってください!!
コラム 13551 view 5 188 23 users

手あたり次第女性レイヤーにDMを送りまくるおじさんが生息してる模様

消費者庁が健康食品に注意喚起「病気を治す効果はありません」「体験談は利用者の感想にすぎません」の記事に感想
健康・医療 1107 view 1

「先払いは詐欺」V6チケット詐欺にあった女性が警察から貰ったアドバイス拡散希望でツイート
社会問題 8329 view 84

女性の夜の独り歩きは非常に危険である…!!体験談をまとめた漫画が話題に
ログ 80698 view 510 434 61 users

【注意喚起】Appleメールを語ったフィッシング詐欺が蔓延中!!あなたも気をつけて!!
その他 1881 view 6 15

ダンガンロンパジャンルにおける他害行為まとめおよび注意喚起【9/13更新】
その他 144851 view 3 3071 20 users

「長時間座って作業をする方には特に読んでほしい」 尿路結石に苦しめられた漫画家が水分補給に対して注意喚起
健康・医療 55187 view 340 202 26 users

「知るワクチン」という言葉があるが、このタグで読める一連のツイートは一読をお勧めしたい。