INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「RIZINの福岡崩れ」に成りそうなところを、RENAらが救ってくれた、とは言い条……どうなのかなあ


・バンナ、アーセン、美憂が次々と負けていったので、こりゃあかんかな、団体すら存続の危機かも…。と思ったが、結果としてはメイン押しのLENA那須川天心の解消でOKと見るべきなのかなあ。
・この2人がいまだ「初心者」であることは事実なので、相手を厳選して、「それなりの相手」であることは何の不思議もなく立派ではある。ただ、トーナメント参加のRENAはどうなるのかな
川尻達也は、やはりバンタムでは難しかったのでは…それが理由かどうかは、わからないとはいえ。トーナメントがメインで動く以上、そこに入り込むというのは選択としてあるとはいえ。
・ひっさびさに袈裟固めでやられるMMA選手を見たが、バンナが明らかにやられ役要員にやられてしまい…逆に言えば那須川やRENAは、結果的にこういう姿をさらしてないだけ偉いんだわ。にしても、なあ。
・アーセンに勝った選手はすごいと思うが、このまま堀口恭司と戦って勝っても「バンタムじゃなあ」と思うだけなんだよな…これは石渡もそうだけど


と、言ったことを思ったRIZINでした。