INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「アトム・ザ・ビギニング」23時から放映開始


手塚ワールドの二次創作といえばヤング・ブラックジャックもある。「作者の手を離れたところでの、作品世界を拡大・延長した二次創作」の一環として、いろいろ思うところはある(肯定的、ではあるが)。
ただ自分、なんだかんだとあまりアニメーションを連続してみないんだよね・・・・・・
それに実は自分は、手塚治虫作品の中でアトムにはそんなに思い入れがないんだ(世代的に当然か)


それでもゆうきまさみ氏がキャラクターデザインとしてかかわってるわけで…というかそれ以上のストーリーのほうでかかわっていたら見たんだけどなあ
(かかわってるのかな?)
そんなこんなで思いは複雑。見るか見ないかも・・・・・・・・・・・
ここで紹介するのは、皆さんに下駄を預ける感じもある。一応報告。あと数十分か