INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZINのどのカードよりも緊張感ある高谷裕之vsIsao。パンクラスで本日実現

 

放送日程

AbemaTV 実況解説は日本語放送 (15:00~)

UFC FIGHTPASS 実況解説は英語放送(15:00~)

MX-TV 実況解説は日本語放送 (18:30(エムキャス放送のみ)~19:00
(MX地上波とエムキャス放送)~20:30

しかしなあ…
パンクラスISAO高谷裕之だけどはっきり言って、年末のRIZINで発表されてるカードのどれも上回るレベルの緊張感や期待感やで。
パンクラスを褒めるべきか
RIZINをしかるべきかわからんけど


RIZINも、こういう試合組むべし。
日本vs世界もいいけどさ、日本人同士の試合なら、勝った方をスターにしていけばいいわけだし……DEEPやパンクラス修斗ZSTの年間の試合を、ひとつのプレリュードとして、その頂点にRIZINを持ってくる!!みたいな組み方はできないかね??


まあ、ことしのRIZINはちょっと日本人の実績ある実力者同士の試合はちょっと手薄で、その点ではISAOvs高谷裕之はそれを補うものになりましょう。