INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

和解、ということ。中井祐樹とジェラルド・ゴルドーの2ショット(ゴルドーが中井道場訪問!)

こちらのブログ経由で。もう40日ほども前の話らしいんだけど

http://nerazurinerazuri.blogspot.jp/2016/11/1116.html



イヤイヤイヤ、、、、この2ショは驚きだよ。
パラエストラ池袋さんはセミナーや中井先生のクラス等でお邪魔させて頂いてるし
この日も何もライブなければ、練習に伺ってて全然不思議じゃないんだけれど
コレを目にしたら血圧が心配だw。トンデモない興奮があると思う。


・・・・・・・・・・・いやあ、びっくり。
闘った当事者にしかわからないものがある、というフレーズはよく聞くけれども、
ここまで、その当事者がそうであるのか!! と、常識を覆された感あり。


そして、歴史になっていく。
それは、こんどの真珠湾でもあるかもしれない。