INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山口日昇氏運営の新格闘イベントがはじまるらしいんけど。

つぶやき四十朗 2016/07/06 12:45
エントリと関係なくてすみません。
Yahooニュースを見ていたら、新たな格闘団体SEI☆ZAなる情報が。
記事には巌流島と同じ形式…代表は山口日昇という、誰もが何かを感じる記載がありました。
gryphon 2016/07/06 13:03
ぐわははは。
それにぴったりな画像をこちらで。

そしてこれをそのまま、エントリにするから「エントリと関係なくて」も関係なし(笑)
gryphon 2016/07/06 13:06
ま、でも「女子」というのをすみわけにして、別物だけど協力関係…という可能性もあるっちゃあるのかな?ルールに著作権はないんだっけ。

SEI☆ZA】新女子格闘技に世界の武道女子が集結(イーファイト) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000002-gbr-fight #Yahooニュース


というか、一番すごいと思ったのは、2017年のいまでも「山ちゃんがやるなら、オレ、カネ出すよ!!」という人がどこかにいるということだ。