INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

MASTERキートンReマスター資料画像 きっかけは俺なんだ 誰かが火をくべれば面白いことになるぞって


MASTERキートン Reマスターより

俺は思った。だれかが火をくべれば 面白いことになるぞってな。

きっかけは俺なんだ 俺さえ悪ふざけしなけりゃ…


史実はよく調べてないが、ユーゴ内戦の直接のきっかけが、サッカー試合で起きた暴動だと。
作中では、その暴動のきっかけをつくった1個人が登場する




関連した画像なのでここにも保存しておく

銃は私が構えよう照準も私が定めよう 弾丸も弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう だが
殺すのは お前の殺意だ -アーカード ヘルシングより

銃は私が構えよう照準も私が定めよう 弾丸も弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう だが 殺すのは お前の殺意だ -アーカード