INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「両者、いよいよ明日対決!…減量の影響でドクターストップです」って、今後もあるんだろうな。

ショック! UFC 192のジョニー・ヘンドリックス vs. タイロン・ウッドリーが中止に(追記) http://sadironman.seesaa.net/article/427132595.html

ESPNのブレット・オカモト記者がジョニー・ヘンドリックスのマネージャーに聞いたところによるとヘンドリックスは腸閉塞と腎臓結石により昨晩救急救命室に入ったそうです。」


我々は人間のファイトがみたいんであって、減量にどちらが耐えられるかの我慢大会を見たいわけじゃない…のだが、当然ギリギリまで落として階級の中ででかい側として闘うのが有利だから、止まらないのだろうな。

なにか、体重以外にうまく、基準を設けることはできないだろうかねえ。

骨格とか何かから、適切な「階級」を割り出せるような何か。