INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

コナー・マクレガー秘話。彼の父親はタクシー運転手をしつつ、挌闘好きっぽいお客に「マクレガーを覚えておけ」と売り込んでいた(OMASUKI)

OMASUKI FIGHTより

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1768.html
……コナーは数分でこの男を粉砕した。それが私にとっては決定的な瞬間になった。そのとき私は、息子が男になった、応援してやろうと認めたよ。
 
それ以来、私はコナーの「ミリオンダラー・レフトフック」を信じている。かつて私がまだタクシー運転手をしていた頃、当時はまだコナーのことは知られていなかったから、興味のありそうなお客さんには「ミリオンダラー・レフトフック」を覚えておけとを売り込んでいたものだよ。
 
6,7年前のことだったか、コーチのジョン・カバナーが妻のマーガレットに、もしコナーがUFCでチャンピオンになったら、一緒にリングに上がって、みんなでベルトを受け取りましょうと約束していた。その約束は今年の7月11日に果たされた ……

この話、実はあとで書きたいと思っている話の伏線になるので、覚えておいて欲しい。
(今日はちょっと準備が足りずパス)