INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ツマヌダ格闘街」最新18巻が出る

今日は実質ブログおやすみ(というより鋭意準備中)。
だがそれなら、ちょっとした小ネタ情報を。

素人だったミツルは、ロシア人メイドのドラエの特訓によりプロ格闘家になる。そんな中、来日したドラエの実姉アーニャの提案により大会が開催され、ミツルは親友ジローと戦うが、アクシデントにより延期。第2試合は鷹羽と孫安福だが!?

あっ、しまった、アマゾンの紹介文のやる気のなさでは有名な少年画報社だったか(笑)

で、この作品、数年前に掲載誌が移ったべ?そして今、なんという雑誌に連載されているか、正直思い出せない(笑)
今回の新刊を読んでみようと思っても、そもそも自分がどこまで今読んでいたか、ちょっと再読しなければならないな。まあ、そんな感じで、正直他の格闘技漫画と比べても熱心な読者であるとはいえない。

だが、好きな人もいるだろうし情報。