INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上田将勝、ベラトール準優勝ファイターに勝利

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20150705/1436083295
2R以降、動きが落ちたノゲイラ。パンチを放つが空振り。上田がタックルでテイクダウンを奪うと、亀からタックルに入って脱出するが、スタンドに戻っても上田ペース。ガードの上からミドルやハイを入れる。KOするしかないノゲイラだが余力がなく2R・3Rともに上田

https://twitter.com/tatsuyakay/status/617611488656633856
kay @tatsuyakay 14時間14時間前
続く) 上田片足タックルでTD狙いルイス腰の強さで耐えるも上田引き込み気味の投げでTD奪いパウンド入れる。ルイス潜って立ち上田再度の片足タックルでTDもルイス耐え上田再度投げでTD奪う。ルイス立ち上田右ジャブ左ST次々と決めタックルでTD奪いかけゴング‼。

組み合わせ次第で、トーナメントの1回戦敗退者がファイナリストに勝てていた、というのは、そのトーナメントのレベルが高かったということで、逆に賞賛されるべきことだろう。にしても、さすが上田としか言いようがない。
パンクラス・ランカー、例えば中島太一とやった場合(パラエストラ対決だけど、しばしば起きるからありえなくも無いだろう)どうなるかねえ。
てかチャンピオンの石渡伸太郎。こら闘ったら、どっちになるかわからんがな