INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

7月、チェ・ホンマンの相手はカルロス・トヨタ(RoadFC)

http://efight.jp/news-20150529_170060
 7月25日(土)東京・有明コロシアムで開催される『ROAD FC 024 IN JAPAN』の追加対戦カードが発表された。

 K-1で活躍したチェ・ホンマン(韓国)の対戦相手は、REALで2連続秒殺KO勝ちしているカルロス・トヨタに決定。ホンマンは5年7カ月ぶりの復帰戦となる。

相手はぜんぜん世界のトップレベルでもないけど、そりゃ当然だ。
ホンマンはかなり「やせて」いるとも聞く。なんだかんだと、全盛期はその肉体的アドバンテージだけで、グッドリッジをK-1ルールでKOしたような時代もあった。だがふつうにテイクダウンされたら、どこまで粘れるかな……。
しかし、本当に見世物なら見世物としてのクオリティってのも保てるのか。ロードFCは「修斗やDEEPに匹敵する本格派」だったというイメージがあったが、日本進出となるとこういうのを持ってくる。それは分かってるのか、分かってないのか(笑)