INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これは名前だけでまずそう!!「バタービール」。

http://tamejirou.tumblr.com/post/113764556158
久々に自信を持って要らないと言えるのが現れました。
それは、USJに新設されたハリーポッターゾーンに売られている『バタービール』という飲料です。
恐らく、ここ数年で飲んだ飲料の中で断トツでまずかったです。
これが50円とかならいいんですが、なんと700円!100均で売ってそうなマグカップ付きなら1200円!前に並んでいたカップルは2400円出してバタービールを買ってましたからね!笑

それにしてもマズイ!!
ハチミツとジンジャーが入っているのは分かるんですが、一口飲めば飲むほど・・・(後略)

いや、名前だけで十分だ。名前だけで勝利だ…。
バターとビールの、最凶コンビ……