INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ん?ハートフル青春映画「フルメタル・ジャケット」???な”予告編”

ユーザーアクション
フォロー

はせくし
‏@hase_kushi
フルメタルジャケットっていうすっごく心が温まる映画があるのでまだ観てない人は観てみて〜Full Metal Jacket Trailer 

感想

gryphonjapan ‏@gryphonjapan 12 時間
すごい、ほんとにハートフル映画風の予告編をでっちあげやがった(笑) @hase_kushi @SgtHartmanJP フルメタルジャケットっていうすっごく心が温まる映画があるのでまだ観てない人は観てみて〜

うん、この予告編は、どこかの通人が作った非公式なものでしょう。うそは言ってない、すべての映像は本編に出ているし、ストーリーどおりに、最初はひ弱だった子が厳しい教官と仲間の助けで、誰にも負けない特技を見つけ一人前の戦士になっていく・・・のだが!!だが!だが!!!!