INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐藤ルミナ引退セレモニー映像など


そしてジムのプロモーションビデオがあった

これからは本格的にジムに専念するのだなぁ。これはギャグ発言だけど、ゴン格の引退インタビューで「PRIDEに出なかったことを、今振り返るとどう思いますか?」との問いに「家を買ったので、そのローンを考えると出ればよかったかな、とも思う」と(笑)。
でも格闘技で家が建ったのだから、みごとなものですよ。
てかこんなCMにも出てたぐらいだ、PRIDEに出なくても見事な世間的成功ですわ。

宇野薫vs土屋大喜

かつての「星の王子様」宇野薫が「和製クートゥア」化しつつある。王子様のままずっと権力を長期に握り続けるって、中大兄皇子か(笑)。スクランブルが強いのだねえ。土屋も例の肩の負傷が、このあと良くなってくれれば、再浮上も。

「居酒屋ごっち」店主が逝去

https://twitter.com/ISC_JSA/status/465737105449041920
ISC/JSA事務局
‏@ISC_JSA
もうご存知の方もいるかと思いますが、昨日、居酒屋ごっちの店主、小竹源也さんがお亡くなりになられました。
古くからの修斗ファンである方は、修斗ニュース等でごっちの広告を目にしたことがあるかと思いますが、長らく修斗にご協賛いただき、応援していただきました大恩人でした。

高円寺では有名なお店で、修斗大会では激励賞で読みあげられるので有名だった。格闘家のインタビューや対談もここで行われること多かったようですね。
自分がここに通ったわけではないだが、やはりひとつの歴史の流れを象徴する知らせだった、ような気がする。