INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

水道橋すぐ近く(=後楽園ホールすぐ近く)のステーキ屋さん。

店名の「キングステーキ」も商品名の「ポンドステーキ」も、らしいな。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165092/
キングステーキ 03-6380-9627

最寄り駅 水道橋駅
[東京▼]
ジャンルステーキ
夜(平均)¥2,000〜¥2,999定休日不定休日あり


[水道橋駅東口徒歩2分] BEEF DINER「キングステーキ」2014年2月14日◆NEW OPEN◆ オリジナルにこだわったステーキ専門店登場!
ステーキの部位としては最高峰とされる柔らかさと旨みの「リブロース」、程よい歯ごたえとしっかりとした肉の味「チャックアイロール」をご堪能ください。 おなか一杯食べていただくため、提供サイズはワンポンド(450グラム)とハーフポンド(225グラム)の2種類をご用意。 蓄熱性に優れた熱々「南部鉄器」のステーキ皿に乗ったお肉に、2種類のオリジナルソースで、音・香りを楽しみながら肉の塊をお楽しみください!

もし5.5修斗後楽園ホールのついでに行く人がいたら、ポンドステーキを食べながら「UFCバンタム級が始まったとき、佐藤ルミナはこの155枚ぶんだったのか…」と思いを馳せてください(なぜだ)