INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TVブロスが「実写版パトレイバー」を特集し、その中で押井守氏が(例によって)すごいらしい。

多根清史 ‏@bigburn 4月10日
押井監督+実写版パトレイバーの特集組んでるテレビブロス、実写版の話だけなら立ち読みでいいかーと思ったら、テレビ版のカヌカやグリフォンをdisってたので全部読んでからレジに持って行ったw ヘッドギアのメンバーを参加させないことを条件に今回の仕事を受けたとか買わずにはいられない内容!

多根清史 ‏@bigburn 4月10日
押井アニメに出てきそうなセリフですよねw RT @ishiguronaoki: @bigburn 「口出しも文句も言ったことはない。悪口は言ったかもしれないけど」には吹かざるを得ませんでしたわ(^_^;)

多根清史 ‏@bigburn 21時間
押井版の後藤隊長は中の人の性格が鈴木敏夫だからねえ /

ゆうきまさみ押井守の違い「正義の味方と風邪薬」” http://htn.to/hjdnsY

最後の紹介記事は、はてブもめっぽうついた今話題のコンテンツ。