INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

本日のBSジャパン「土曜は寅さん」は「寅次郎わが道をゆく」武田鉄矢と木の実ナナなど出演

http://www.bs-j.co.jp/cinema/d140308.html

3月8日(土)夜6時54分 土曜は寅さん! 「男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく」
2014.03.08 [土] 夜6時54分
さくらの同級生が舞台の大スターとなっていた。一目見た瞬間恋に落ちた寅次郎は・・・「男はつらいよ」シリーズ第21弾!


STORY あらすじ

熊本県・田の原温泉を旅していた寅次郎は、地元の青年に“人の道”を大真面目に説くのだった。だが、寅次郎というと宿賃がなくなり、さくらに迎えに来てもらう始末。今度こそはと反省の日々を送るのだが、さくらの同級生で、SKDの大スター・紅奈々子に出会い一目惚れしてしまい、奈々子が踊っている浅草国立劇場に通う日々が始まるのだった。一方の奈々子は、このまま舞台を続けるべきか悩んでいた…。

ビル・ロビンソン追悼…というのはこじつけだけどね。
もうこのブログでつねに紹介する必要もなく、好きな人には「土曜は寅さん」の視聴習慣がつき始めただろうけど、時間に余裕あるので一応。