INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アーツ引退のGlory大会は本日BSで放送。/一方で、Gloryのbsfox放送は終了・・・

週末21日にK-1・・・じゃなくてGloryでアーツ引退。BS放送は22日深夜 - 見えない道場本舗
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20131218/p2

にて放送時間などは。
そして
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20131219/1387433880
経由で孫引き

http://foxsports.jp/info/20131217_143.html

【GLORY World Series】#13東京大会放送中止ならびに放送終了のお知らせ
2013/12/17 15:23
12月23日(祝・月)放送を予定しておりました#13の東京大会の放送は 権利元の都合により中止になりました。 また現在放送しております「GLORY World Series」は、 #12のニューヨーク大会をもって放送を終了させていただくことになりました。 これまでご視聴いただき、ありがとうございました

bsfoxのGlory見てるかと言ったら見てなかったんだけど(笑)、無いとそりゃさびしい。ただ、好意的に、楽観的に見るとGloryにはほかのオファーがあり、強気に出たと言うことも・・・ないな。
それこそGloryもネット有料中継とかあったりするのだろうか。


にしても、アーツはまずもってお疲れ様でした。そしてボンヤスキーは、次戦のミルコ・クロコップ戦、がんばってください(ん?)