INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

カナダの不良市長が、ハルク・ホーガンに腕相撲で勝った件について。

これもtwitterでは紹介済みだが、
「麻薬、暴行、飲酒運転などなんでもありのカナダの不良市長」が出てきて・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2057060.html
カナダ最大の都市・トロントの市長、コカイン使用から飲酒運転、さらには暴行や脅迫疑惑と、ありとあらゆるスキャンダルが飛び出していますが、全く辞める気配がありません。

Q.あなたはクラックコカインを吸いますか?
 「はい、吸ったことはある。今は吸わない。中毒かって?いや違う。吸ったことがあるか言えば、1年くらい前、泥酔したときに吸ったことがある」(カナダ・トロント ロブ・フォード市長)

 現役市長が認めた在任中のコカイン吸引。今、カナダ中が大騒ぎになっています。

 カナダ最大の都市・トロントの市役所。大勢の市民とカメラが集まり、異様な空気に包まれていました。騒動の中心はこの人、ロブ・フォード市長です。身長178センチ、体重はおよそ140キロ、貫禄たっぷりの体格です。
(略)
カナダでは報道が過熱。過去の飲酒運転や暴行疑惑が持ち上がり・・・
 「あいつの××喉をかき切って目を潰してやる。俺は××野郎を確実に殺してやる」
 ついには、市長が興奮状態で下品な言葉を連発するビデオまで出てきました。

「しかしこの市長は人気取りに、人気レスラーのハルク・ホーガンと腕相撲をして勝ったりしています」という映像が出てきた(笑)。

その映像を見て
「何やってんだホーガン!悪徳市長の人気とりなんかに協力して」
というのは初級ファン。
「やるならやるで、レスラーが腕相撲で負けんなよ!」
が中級ファン。
「ああ、昔ヒロ・マツダに肩の関節をはずされたからな」
プロレススーパースター列伝ファン。


プロレススーパースター列伝 (8) (講談社漫画文庫)

プロレススーパースター列伝 (8) (講談社漫画文庫)