INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

シュートボクシングS-CUP、総合格闘家が猛威も鈴木博昭が優勝

そのS-CUP

http://efight.jp/result-20131117_24543
2R、ミドル、前蹴り、ハイキック、ローと左の蹴りで距離を取る鈴木。小見川も右フックと右ストレートを返す。鈴木は頭を下げて突っ込む小見川にヒザ蹴りを突き上げると、下がる小見川に右の飛びヒザ蹴り。これで小見川が前のめりにバッタリと倒れ、レフェリーが試合をストップ。鈴木が見事な一撃で小見川を下し、S-cup2013 65kg日本トーナメントを制した。

小見川が決勝に進出するだけでも、SB的にはしてやられた、が正しい見方だと思うのだが、まー、そんな”悪役(外敵)”を最後に期待のエースが完全KO、というのは興行的に盛り上がったのだろう。会場の観衆が長時間興行に疲労困憊してたり、終電のことが気になって落ち着いて見られてない、じゃなければ(笑)

にしても、この大会はどこで放送されるのでしょうか。S-CUPはけっこう売りの興行だからか、放送される局が変わっているんだよね。例の「オンラインPPV」とかS-CUpなら出来た気もするけど…サムライではなさそう。