INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川尻達也と五味隆典が、ゴン格で対談

川尻達也twitterの連続ツイートより

川尻達也tatsuya kawajiri ‏@CRUSHER_MMA 5時間
https://twitter.com/CRUSHER_MMA
今日は友人のお家に行ってきたよ。
めちゃくちゃ刺激受けた!!!
ありがとう!!!
詳しくは22日発売のゴンカクで。
How do you like it? http://instagram.com/p/gqIBrCs6oB/
 
2005年にリング上で組み合った時に感じた、あの何とも言えない身体の強さ。
その後誰と試合しても、練習しても感じなかったあの不思議な身体のパワー。
今日スパーしても感じたし、児山も同じ事を感じたみたいだ。
上手く表現出来ないんだけどあれを感じるのは五味君だけなんだよな〜。
  
ありがとうございました!!最初対談のオファー来た時はビビってたじろぎました(笑)RT @nkmrtkm: ブログを更新しました。 『五味×川尻対談@ゴン格』 http://amba.to/17perzd
 
しかし、これだけ同じ時代に同じリングでお互い試合してきて、戦ってもいるのにほぼ会話した事なくて。
初めての会話が対談って面白いよね!!
ゴンカクの記事がどうなってるのか俺も楽しみ。

途中に出てきた中村氏ブログ

http://ameblo.jp/nkmrtkm1981/entry-11690294398.html

「ぶっちゃけ絶対実現しないだろうと思って出した企画が実現しちゃった系です。しかも対談前には2人のスパーリングも実現。久々にどんな対談になるのか全く想像もつかない」

写真
http://instagram.com/p/gqIBrCs6oB/