INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

きょう、「まどか☆マギカ」関連のテレビ番組とかいろいろあるらしいよ

魔法少女まどか☆マギカ ‏@madoka_magica 9時間
明日4日は午前8時からテレビ東京にて「劇場版公開記念 2時間でわかる!『魔法少女まどか☆マギカ」が放送されます。視聴可能なエリアにお住まいの方は是非ご覧下さい。ナレーションは暁美ほむら役の斎藤千和さんが担当していただいてます。 #madoka_magica
 
さらに4日26時42分からTBSにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」が放送されます!テレビ東京は2時間で前後編をダイジェストにて紹介、TBSは前編の内容をほぼお届けいたします。なお、TBSは6日に[後編]も放送されますよ。

 
検索してみたらこれね

http://tv.yahoo.co.jp/program/78945529/
劇場版公開記念 2時間でわかる!大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ
2013年11月4日(月) 8時00分〜10時00分 の放送内容
Gコード:シェア

カレンダーに登録地域設定<前の放送2013年11月4日(月)次の放送>最終更新日:2013年11月1日(金) 9時51分
気になってはいるがこれまでのシリーズを見返すのも大変。そんなあなた必見のナビゲート番組。劇場版の前編・後編を再構成、2時間で理解できる!劇場版最新リポートも!


映画というのが、テレビシリーズのダイジェストなのか、何かあたらしいお話なのか…とか全然知らないけど、とりあえず告知しとくです。あと30分でテレビ東京の特番は始まるようだし。