INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」を読んだ男性ファンと女性ファンの会話(部分的に実話)

女性ファン(以下女性) 「おるめぐ、面白いね」
男性ファン(以下男性) 「格闘技漫画とか読むの?」
女性 「普通はあまり読まないけど、心理描写が面白いから。作者の人、ツンデレの描き方上手いよね」
男性 「あ、まあ恋愛漫画の要素強いよな、俺もそう思う。主人公のメグルをボコボコにしてるのに、一番ベタボレだというのが分かるよね」
女性 「口下手で、全然それが言えないのよね。全部愛の裏返しなのに…。だけど最近はちょっとだけ素直になってきた感じもするし。」
男性 「作者はアンハッピーエンドな作風も多いけど…今後、廻君と結ばれるのかな?結局うまくいかなかったという悲しい展開に…」
女性 「絶対くっつく!そうならないと読者が許さないよ!」


このとき……まさか2人が…まったく別のキャラクターの話をしていたとは……夢にも思わなかったのです…。

※上の対話は、全体としては架空のものである。だが、常識を超えた「今後の展開」予想と関係性の解釈をした人と、対話者の混乱は事実に基づく―――