INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

茂田浩司「秋山大晦日事件」連載(水道橋博士メルマガ)ついてtwitterで語る。現在4回目配信。

茂田浩司 ‏@shigeta_koji
https://twitter.com/shigeta_koji/status/334368368796770305
メルマ旬報の「ヌルヌル事件とは何だったのか」は納得の行くまでやります。今さら蒸し返すのか、という批判も承知してて、心苦しい思いもあるけど、いまだに苦しみ続けている人たちもいる以上、自分にしか書けないことと向き合います。ここで逃げたら何のためにライターをやってるのか、と

連載はこの前配信のメルマガで第4回。

・・・・・・インタビュースペースは記者とカメラマンでごった返し、試合を終えた選手が次々と現れてはコメントをしていたが、ここは「桜庭 対 秋山」を最優先にすべきだと考えて、他選手のコメントを聞くことは諦めた。関係者が慌ただしく行きかう中で、何としても山田トレーナーをつかまえて直接詳しい事情を聞きたかった。
 どれぐらい待っただろう。グラウンド方向から山田トレーナーが足早に近づいてくるのが見えた。
「山田さん!」
 私の顔を見て山田トレーナーが足を止め・・・・・・

発行:WEB本の雑誌 BOOK STANDプレミアム
http://www.webdoku.jp/premium/merumaga/
発行日:2013年5月25日
メルマガの配信申込みと停止
http://www.webdoku.jp/premium/merumaga/page/s_hakase.html