INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

勇者バルタン、じゃんけんに果敢に挑み・・・そして、散る。

http://matome.naver.jp/odai/2136355381241904301
■100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい


円谷プロ50周年記念ウルトライベント「バルタン星人とジャンケン大会」。試される…なにを出せば…と事前からネットで話題になっていましたが、ついに開催。結果は…

@seira_kitami 氏の写真による

@mikibon123 氏の写真による

「あーあ、20億人死んじゃった」
ちがうわ。

何にせよ、勝敗を問うことに意味はない。
「臣は鞠躬尽力し、死して後に已む、成敗利鈍に至りては、臣の明の能くあらかじめ睹るに非ざるなり」(出師表)
「功名何ぞ夢の跡 消えざるものはただ誠 人生意気に感じては 成否を誰かあげつらふ」(昭和維新の歌