INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あまりに極私的なUFC感想・・・・今年の主役は、この男だった!!!

・わたくし、みなさまの休日にひたすらお仕事とあいなり、観戦はWOWOWの録画便り。何度も録画設定が正しいかをチェックし職場へ。
・ハードな日程を終えて帰宅。ぬかりなく、「正午から」の本放送でなはく、プレミナリー・ファイトからの特別無料放送である11時の番組から録画開始。水垣偉弥が大激闘の末接戦を制す!!いやあいい試合だ!!!幸先いいぞ!!

・そしてWOWOWは今回、気合を入れて会場リポーターに浅草キッドの玉ちゃん(玉袋筋太郎)を起用。そして今回もなかなか閑居動員好調だったっぽい、開場直後のさいたまの風景をレポートした。オープンフィンガーグローブをつけた客有り、ノリノリでVサインを送る外国人客あり・・・・

ここでなぜか画像がピタッと停止。、あとは放送終了まで画像はこの静止画で、音声しか録音されてないまま・・・・



思い起こせばこういうトラブル、数年前に一回だけあったかもしれない・・・しかしこのUFC JAPAN、そのタイミングであるか!!!東芝HDDレコーダーよ!!!

不幸中の幸いで、再放送はあまり間をおかず3月5日の午後11時にある。これを視聴、録画する・・・これがなかったからキレてたよ。
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/ufcjapan2013/

ゆえに私は2日間ほど、他人の感想やレポートも読まず、ネットを遮断する。少なくとも格闘技関係サイトは覗かないで、地下にもぐる!!!
それが今回のUFC感想です。




にしても、写真の外国人、ゆるさん。(※どう考えても関係ない)


しかしHDDレコーダーのトラブルとしては、どういう性質のものなのでしょうかね?