INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ストライクフォース最終戦、マーコート敗れる

ストライクフォース終戦、おなじみの顔ぶれがそろい、ネットでの中継手段さえあればそれなりに日本でも見る人が多かったと思うのだが…そういうものがないところが、UFCに買収されて歴史を終える大会の寂しさか。試合自体も、ジョシュやホジャー、コーミエ、ムサシなどの有名選手は勝ったが、もともと実力差が大きかったといわれる。
しかしその中で、SF→UFCの再移籍がいちばん確実視されていたネイト・マーコートが敗れるという波乱があった。
だからMMAは、やはり予測がつかないものだ。

しかしジョシュ・バーネットUFCに移れるのかなあ…なんか政治的問題で、いろいろ難しそうな気がするなあ。