INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」宣伝動画?を勝手に試作してみた。

遠藤浩輝オールラウンダー廻」(激闘篇)


曲:ボクシング映画「キッズリターン」(北野武監督)よりメインテーマ

遠藤浩輝オールラウンダー廻」(まったり篇)


曲(イブニング漫画つながりで)「もやしもん」第二期オープニング曲




もともとは海外のMMAファンにこの作品を紹介していた時、1、2枚の画像では作品世界を大づかみに紹介するのが難しい・・・と感じたことがきっかけでした。
 
そして単行本の10巻目が刊行されたことで、ひとつの節目とできるrだろうと思った次第です。



だからといってこういうyoutubeにはもろもろと、いろいろあるのだが、まあとにかく作ってしまったのだ。
「激闘篇」「まったり篇」の2本立てというアイデアは我ながら良かったと思うが。

そんなあれです。
やはりこういうのを作るのは目に見えない手間も多く、本日本来なら書こうと思っていたエントリーの作成時間を費やしてしまいました。

時間があれば夕方ごろにでも。