INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

21日発売「オールラウンダー廻」の内容(amazon)

いや、表紙画像まだかなーとamazonやイブニング公式サイトを巡回しているけど、まだ。
ただ、amazonは内容紹介がUPされた。最近、担当編集者(がやるのかな?)の優秀さは、このamazon紹介文で測ることができるっぽい。

オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

準決勝、元五輪候補の怪物を相手に苦戦を強いられるメグル。大幅にポイントリードされ、状況は絶望的。しかし、「打投極」の“際”をついたメグルの反撃を機に、奇跡の大逆転劇が始まる!一方、同じく準決勝まで勝ちあがった室井。彼の勝利に対する執念の裏には、衝撃の過去が関係していた。家族のため強い父親であろうとする室井が歩んできた人生が語られる……。