INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

森田崇「アバンチュリエ」重版と、移籍の「中間報告」…そして金髪婦人篇

https://twitter.com/TAK_MORITA
作者のツイートを、つなげたり取捨選択してご紹介。

重版報告

森田崇 ‏@TAK_MORITA
アバンチュリエ2巻〜4巻、少しですけど重版決定しました!!! 皆さんの応援のおかげです!!!
店頭に出まわるのは、明日、12月4日です。告知ギリギリになってすみません!いつ発表していいかわかんなかったw 特に市場でほぼ品切れ状態の3巻、明日が手に入れるチャンスだと思いますので、この機会に是非!!!
発行部数そのものはそこまで多くはないので、場合によってはすぐ売り切れるかも。なので興味を持って下さっている方はお急ぎを!(と言うか売り上げに勢いがあればさらなる重版やこの後の展開にも有利になると思うので、気になっている方はこの機会に宜しくお願いします!!! m(_ _)m)

移籍交渉「中間報告」

移籍交渉の方も、まだちょっとハッキリしたことは発表できないんですけど、順調に交渉中です。もう少しお待ちを!!! そして、やはりこの後の結果こそが命運を左右するので、引き続き宜しくお願いします〜!
 
 勿論まだまだ油断はできませんが…あがく価値はあった!すべて発表するわけには行きませんが、声をかけて下さった出版社・業界の方たち、草の根で応援して下さっている読者の皆さんに感謝の気持でいっぱいです。実際の大きい結果がついて来るまで正念場が続きますが、引き続き頑張ります!
 まだ中間報告という程度しか出来ませんし、決して楽観はできないのですが、それでも悪くない状況です。引き続き頑張ります!
これが成功すればちょっとした事例になって、漫画家の選択肢も広がると思うので是非成功させたいですー。
 
 新たに立ち上げるより難しい(※読み手の反応)>ですね。何度もそれを感じました。ただ今回こちらから大々的に募集した感触として、「状況によっていろいろなケースがある」「雑誌によって細かい反応が全然違う」「強く求めてくれている所はある」と思いました。この経験そのものが財産です!
 
今現在外に出すと成るものも成らなくなるかもしれないので(←ここご理解を。いろんな反応がありましたので。この発言も微妙?)慎重になりたいですが、いずれこの経験は僕だけではなく漫画界そのものの財産に出来ればなと僕も思っております。


そうでした!描き手が諦めるわけには行きません!w RT @73hifuto 逆境からの大逆転こそルパンの真骨頂!全力で応援させていただきます

そして雑誌のほうは、「金髪婦人」が最終回を迎えた。

最後まで意地の張り合い、見得の張り合い。双方まけずぎらい。


この前も書いたが、世界に二人といない名探偵と怪盗が同じ場所にいる一方で「オトナ」がいない!

アバンチュリエ(1) (イブニングKC)

アバンチュリエ(1) (イブニングKC)

アバンチュリエ(2) (イブニングKC)

アバンチュリエ(2) (イブニングKC)

アバンチュリエ(4) (イブニングKC)

アバンチュリエ(4) (イブニングKC)