INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

最近、はてな「記事を書く」欄の表示が時々遅くなる。

悪いときは打ったタイプが反映されるのに、ほんとにきっかり三秒かかる(笑)。
あ、いまは調子いいや。

まあメモ帳に書いたものをキーボードに貼り付ければ今のところはあまり支障は無いし、現に数日そうやってはいるのだが、作家だって「原稿用紙が変わると書けない」とかあるでしょ。

自分はこのはてなの「記事を書く」欄を開いてそこに直接書く(ときどき書きながら保存する)、というのに感覚が慣れてしまったので、他の手段だと同じように書ける、というわけにはいかないのだ。
そんなわけでここ数日のはてな記事がやや不調。

ハードディスク全体の老朽化・・・にしては、このはてな「記事を書く」以外でのタイプ反映速度にそう異常は無いのだけどね。

まあ、直ればいいな・・・げんに今は調子がいい。どうでもいい記事を書くときだけ好調になるなよ(笑)