INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

週末お休みです。この機会に拙「長文書評」を見ていただければ

終末出かけるのでブログお休みとなります

実はここ数日のブログ、意識的にタグでいうと「長文書評」がつく、主に漫画のレビューを集中してかきましたが、これは実は本を持っていって、会う予定の知人に見てもらう(相手が面白いと思ったものを貸す)ためのプレゼンテーションを兼ねたものでした。


そういうわけで書いていったものが、タグでいうとこちらになります。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%2A%5B%C4%B9%CA%B8%BD%F1%C9%BE%5D
ついでに反響は少ないです(笑)・・・でもないか、望外に読んでもらったものも結構あるな。

まあ、そんなわけでよろしかったら、皆さんも週末に時間があれば、暇つぶしにでもあらためてご一読くださればさいわい。