INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブッカーKの気になるツイート

リツイートしときながら、ブログでも紹介しようと思いつつ忘れてた
https://twitter.com/booker_k (8月30日)

Koichi Kawasaki ‏@booker_k
白髪バカが ヤルヤル詐欺の次は 今度は〇〇をシンガポールに売ると言ってるらしい。 売る中身はあるのか? 惑わされてはいけない

シンガポールか。
最近はすっかり、「シンガポールでXXXがある」というのが、景気のいい話をするときのリアリティを加味するものとして通用するようになったよな。でも昔も、なんか荒唐無稽な物語のスケールを大きくしたいときは「アジア世界を牛耳る華僑グループ」とかが出てくるのは定番だった。悪役のヨーロッパ系・アメリカ系財閥のライバルになったりね。(創竜伝ゴルゴ13)。そんなことを思いつつ、大晦日はけっきょくどうなるのだろう、と。