INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ”鬼たちのカーニバル”! 本日K-1「財産状況報告集会」!

みなさん、覚えておいででしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120517/p1

TDB企業コード:981675540
「東京」 (株)FEG(資本金2250万円、渋谷区神宮前2-18-22、代表谷川貞治氏)は、3月14日に第三者から破産を申し立てられ、5月7日に東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。
 破産管財人は(略)。債権届け出期間は6月11日までで、財産状況報告集会期日は7月30日午後1時30分。

債権者はそれぞれ、スポーツマンシップにのっとって正々堂々と協議してほしいと思う。
この歌、状況にぴったりだなー(んなことないない)

風がふいている 僕はここで生きていく 
晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここに明日はある ここに希望はある

ぶっちゃけ谷川さんの生命身体はともかく(オイオイ)、K-1の過去の映像権が気がかり。

そもそも今、どこに権利があるか知らないのだが。CSチャンネルで時々プレイバックの再放送があるくらいには、すっきりした権利であってほしい。

今日、だれか実況ツイートしてくれないのかな?

なう。