INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

8月25日、新宿で格闘技ブロガーの会を開きます

本日はちょっと所用のためブログは実質休みますが、そういう日を有効に活用して。
 
すでに以前にこの催しに参加し、告知メールが廻るようになっているかたにはタイトルどおりの催しの詳細日程が届いていると思います。
今回はなかなか集まりのペースがよく、またプロレススーパースター列伝風にいえば「超大物(のブロガー)がやってくるからなっ!」状態になりました。
ただ、メーリングリストにけっこう不備が発生したり、パスワードを忘れたり、
また「まだ参加したことはないが参加してみたい」というような方がいましたら、今日のコメント欄やtwitter https://twitter.com/gryphonjapan へのリプライまたはDMでご連絡ください。