INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

特撮博物館のレポート

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20120709/1341821344
■わかがわかんないくらい凄いことになってた!特撮博物館に行って来た

みんな大好き、エヴァンゲリヲン庵野秀明総監督を館長に、平成ガメラシリーズの樋口真嗣特撮監督を副館長にした、特撮博物館が今日ついに開館式を迎えると言うことで行って来たぞ!(略)…特撮マニアなら最初っから最後まで興奮しっぱなしのすげー博物館・・・(略)なんといっても目玉はやはり、企画・庵野秀明、監督・樋口真嗣による特撮短編映画「巨神兵東京に現わる」だ!

この博物館のためだけに撮り下ろされた新しい短編特撮映画として、CG全盛の現代では有り得ない特撮手法に挑戦しているぞ。