INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日TBS「ガチ相撲」収録日?有名格闘家の極秘来日あるか??

どうも今日が「ガチ相撲」の収録日らしい。
このイベントは当日まで、というか放送まで一切マッチメークや参戦選手の発表がなく、出演者や収録観覧者にも完全な緘口令をしく。
だから誰が出て、誰と戦って、誰が優勝したかは放送日まで分からない。

だが、うわさというのはある。
この前あたくし、twitterで外国人と「XXXX(ひとりの超大物格闘家)が日本に来てるけどニュースになってる?」「えっ??そんな話は全然ノー・ニュースだよ!!」「へー、そう?彼はひょっとして被災地慰問に行くのかなあ」なんてやりとりをしたのだが・・・まさか・・・・・・

第3回ガチ相撲トーナメントが3月25日(日)放映〜観覧募集中/第1回・第2回収録DVDも発売へ

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2012/02/post-eda3.html