INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

リングス、直前で衝撃のニコ生PPV中止!!格闘技3連戦、意外な展開

http://live.nicovideo.jp/watch/lv83171076

3月7日(水)11時40分追記
主催者の都合により放送が中止となりました。
今後のご対応は、決まり次第ご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

ひさびさに。

理由は??

このあと前田が、真実から200%増しで決裂した相手の悪口をインタビューでぶちまけてくれることを期待。田中正悟なみに批判しちゃってください。


KAMINOGEのインタビューで、ニコ生の運営を批判するも滑舌が悪すぎて何を言っているのか分からない前田日明」はあるか。

あのな、ニコ生なんてな、jほい:jgさ;khjg;k¥「う@おj:じょslkpsp」xbs」@sじょょ:p「お@:qdpじゅl「@dklpろ。よろしくおねがいしまっす。

まあ、たぶんこういう理由だと思うけどね。小比類巻はいまや、全身これ凶器・・・。


ネットPPVの未来は?

スカパーとの併映でありながらも数千万円単位で売り上げを記録し「ネット放送に未来を感じた」と主催者に言わしめたニコ生。数十万、あるいはそれ以下で準備が整うとも言われるネットPPV。そして日本では圧倒的に顧客を持つ「ニコニコ」
それがいま格闘技で、本格的にスタートをきろうとしているときに、この大スキャンダルが発生した。
果たして、その影響は???とりあえず「ONE FC」と「ベラトール」が放送できないかが気になるんだが・・・あとK-1がどうこうとか。