INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

KAMINOGEは23日発売。表紙は前田日明

うまく上から繋がる。
http://kaminoge.me/

KAMINOGE [かみのげ] vol.3

KAMINOGE [かみのげ] vol.3

3・9RINGS再臨直前!
前田日明の大説教大会!!

KAMINOGE DOJO MATCH 3rd]
戦慄の道場マッチ・第3戦!! 
永遠に交わることがなかったはずの2人……前田vs山口がまさかの実現!!

前田日明vs山口日昇

「俺が言う“紙プロ”っていうのは、柳沢、谷川、山口の3人! コイツらはカネの勘定がわからないんだよ!」

「PRIDEに田村とロシアをくっつけて……たいがいにしたほうがいいよ。おまえ、俺に何も言ってこなかったやんけ!」

[INTERVIEW]
苫米地英人
前田日明佐山聡をさらに深く知るうえでの最重要人物をついにキャプチュード!
苫米地英人とは、いったい何者なのか?」

武藤敬司
「いまの新日本は俺の影響なわけだし、もう猪木イズムを受け継ぐ者がいねえよ。馬場イズムも俺が切った」

大仁田厚
「30年のときを超えて、初代タイガーマスクに挑戦状!」

須藤元気
「笑って、踊って、冴えてて、尖ってるヤツが一番強い。格闘技雑誌の新しいつくり方も提案!」

KAMINOGE HOUSE]
高木三四郎×阿修羅チョロ
「マット界屈指のダメ人間使いが、阿修羅チョロに今後の人生を指南!」

レイザーラモンRG×マッスル坂井
「プロレスでこそ光る男と、お笑いで真価を発揮する元プロレスラーが再会!」

KAMINOGE HOUSE in NIIGATA]
『キン肉マニア2009』で育まれた素晴らしき友情パワー!
佐藤大輔×マッスル坂井
KAMINOGE』はなぜ、新潟の地をしばしば訪れてしまうのか?
ついに佐藤大輔も坂井精機に行ってまいりました。

[COLUMN]
バッファロー吾郎A『きむコロ列伝!!』
プチ鹿島『俺の人生にも、一度くらい幸せなコラムがあってもいい。』
古泉智浩『客観的判断』
九龍ジョー『ワカとモモと池田屋へお散歩。』
椎名基樹『自己投影的観戦記〜できれば強くなりたかった〜』