INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「石原慎太郎西へ!」最終日に橋下徹を応援

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111126-868759.html

大阪市長選、石原都知事が橋下氏応援で大阪へ
 
 東京都の石原慎太郎知事は25日の記者会見で、大阪市長選(27日投開票)に立候補している前大阪府知事橋下徹氏(42)を応援するため、26日に大阪入りすることを明らかにした。
 石原知事は応援を決めた理由について、橋下氏の出自に関する暴露的な報道が相次いだことを挙げ、「友情から義憤を感じる」と述べた。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111126-868759.html

これまでは「私が行くほどのものではない」としていたが、「橋下君は、確実に仕事をしている。さすがに独裁者といいだしたときにはビックリしたけど」と翻意の理由を明かした。

「よし、俺がポスターにシールを貼ってあげよう」
「それはちょっと」
なんてネタはともかく。


討論番組問題が関係しているのかどうかわからんが。
それがなくても最後に応援に来る計画だったのかもしれないが・・・
ただ、やっぱり「洞ヶ峠」の軍勢が、勢いを察知して集まる相乗効果が、あの番組問題をきっかけに起きてしまいつつあるのかもしれない。
まあ、無責任にいうとあの二人のそろいぶみの画像はちょっと見たくもある。できれば、仲むつまじく一緒に散発してほしいんだよね。
このシーンの再現をば(笑)

あー、あらためて見るとヒンケル役もチャーリーはいうまでもないが、このナパロニ役も稀代の名優ではないか?誰だか知らないけど、ほかの主演作とかあるのかな。