INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

バダ・ハリはボクシングで通用するのか? 実は意外にいいとこいける可能性あるらしい

NHBニュースに、いつも詳細な海外ボクシング情報を教えてくれるごんどうさんの説

ごんどう 2011年10月02日 07:27
管理人さん(※私のこと)お久しぶりです、あまりバタ・ハリを知らないのですが動画と見聞きした限りでは3〜4年後には世界挑戦ぐらいは、いけるのではないでしょうか。
本人のやる気がどこまであるか、あとボクシングは政治力が非常にモノをいうスポーツなので有力ジムと契約することが条件です、有力ジムと契約出来れば、いいマッチメークで順番に階段を踏み上がっていけます。
またヘビー級は人材難が酷い状態にあり選手層が薄くなっており、これといった有力なホープも見あたりません、時期的にはベストなのでわ。クリチコ兄弟もビタリは40歳越え、ウラジは37〜38歳と衰えて来る頃合いですし。
停滞気味のヘビー級、活性化への願望も込めた予想ですが参考になりましたでしょうか。

あらためて思えばヘビー級の体格を得られる時点で「神に選ばれた選手」だもんなー。ジム選びが重要なのか。あとはTBSといい関係を(それ日本限定)。