INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田豪を「ほっこり」させたひと

吉田豪が行ったあるイベントを、無断録音してアップロードした人がいたそうだ。

WORLDJAPAN 吉田光
しかし、世の中には常識のない人がいるものなんだなと痛感。ボクは今後、公開インタビュー的なことをやる気はすっかりなくなりました。
 
WORLDJAPAN 吉田光
USTはやらず、クローズドな場でギリギリの話をして、それを雑誌に載せるのがテーマのイベントをやったのに、まさかそれを隠し録りしてニコ動にアップする人が出てくるとは思ってませんでした。「このイベントの音声をネットにアップしないで下さい」とか、そんなくだらない注意したくないんですよ。
 
WORLDJAPAN 吉田光
「吉田さんのさっきのつぶやき、例のイベントの話をブログで書いた私のことだと思います。豪さんの気分を害しただけでなく、このような非常識な行動をとってしまったことを本当に申し訳ないと思います。本当にごめんなさい」と、全然関係ない人の謝罪メッセージが届いて、なんかほっこりしました。

この、粗忽な謝罪メッセージを送った人が、あの彼女だと聞いて大笑い。
菊田早苗興行が近づいてきて平静ではなかったようだ。
まあ彼女も、今後ますますがんばってほしいと思いまふ。
(○,,'д')ノ(っ'ω'。●)



ちょっと楽屋オチ的ネタ。