INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中東産油国の王子、ナイトクラブでフィーバー。…具体的には紙幣をまく(笑)


風流せい、風流せい! 仕事忘れて 風流せい!!!

http://neoending.web.fc2.com/anime/hagyou/hananok.htm
慶次「やれ!捨丸!景気よくやれ!!」
 慶次の笑顔に、捨丸は涙を拭い笑顔で、
捨丸「…………へい!!」
 捨丸は小判の入った箱を持ち、
捨丸「さあさあ、銭まくど、銭まくど」
民衆「おお〜〜っ!!」
捨丸「銭まくさかい風流せい。仕事忘れて風流せい。かぶき者、前田慶次様のかぶきおさめや!一夢庵ひょっとこ斎と名を変えて、この都とはおさらばじゃ―――――っ!」
 捨丸は惜しげもなく小判を民衆に向かいばら撒く。
民衆「わぁ〜〜っ!」
捨丸「二度とないこの日を風流せんかい、そ――――れ!」
 さらに小判をばら撒く。民衆は狂喜している。慶次も小判を笑顔でばら撒きながら、
慶次「音だ!音を出せ!!」
芸人「お…おう、音だ!」

この何十分の一かが、ADCCを通じて格闘技界にもしたたります。