INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒョードルvs石井慧、大晦日決戦!!…があるか?

いや、そういう情報があるという意味ではなく提案ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20110731#1312092106
にて語られている。

(※ヒョードルは)これでStrikeforceとの契約も終了だし、ズッファでの次戦はないだろう。階級下のダンヘンに負けたことで、階級を落としての復活というのも期待薄。ファイトマネーをディスカウントして、日本やロシアでの試合ならあるかもしれない。日本で幻とヘビー級トーナメント準決勝戦アリスターvsヒョードルが実現という可能性もゼロではないかもしれないが、今のヒョードルでは興味が沸かない。日本でやるなら、石井との闘魂伝承マッチあたりが妥当なのでは。

あ、それいいじゃん、と思った次第。もちろん石井が勝つ光景などぜーんぜん思い浮かばないのであるが、テン年代に入り、いよいよ最後かもしんねー大晦日の一夜に、かっての夢の宴の終わりを告げる”一本締め”としてはいいんじゃないかと思うのだ。
はいっ、お手を拝借………。